見出し画像

お久しぶりです!

こんにちわ。

久しぶりの投稿です!!

10月は宅建士試験

11月は賃貸経営管理士試験

の連続受験を頑張りました(^^)/!

そして、12月1日 9時30分まずは先に受験した宅建試験の合格発表です。

パソコンに電源を入れて、いざ!!

ドキドキ・・・

画像1

結果は無事合格でした!

受験番号を2~3度確認しても間違いなくありました!

画像2

指にペンだこ作りながら頑張った甲斐がありました(゜´Д`゜)

合格できたのも家族の支えや友達の応援があったからです!
ほんとに周りに感謝です!
あとは勉強を頑張ってる方のYouTubeにも助けられました!
ありがとうございました!

賃貸経営管理士試験の合否は1月7日です。

合格できてますように!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?