美肌になれて体脂肪まで落ちちゃう食べ物

美肌になれて、

体脂肪まで落としてくれちゃう食べ物を紹介します。

それは もち麦 です。

私は5年前から

・週1で5kmランニング

・お酒は月に1、2回

・家でのご飯は玄米

という生活を続けていましたが、体脂肪率が27%からなかなか落ちずに困っていました。

ところが玄米にもち麦を入れて、もち麦玄米ご飯に変えたところ

体脂肪率25%まで落ちてくれました。

もち麦の素晴らしさは中山きんに君のYoutubeの解説がとてもわかりやすいです。

健康的に痩せるための食べ物ベスト3を紹介してくれています。これの第1位がもち麦です。(「もち麦最強」と言ってます^^)

もち麦は水溶性食物繊維が白米の10倍以上含まれているので、血糖値の上昇と体脂肪の増加を抑えてくれます。

さらにもち麦には美肌効果もあります。

もち麦には不溶性と水溶性の食物繊維がバランス良く含まれているので、腸内環境が整い、肌のキメが細かくなるとのことです。

もち麦はスーパーでも売ってますが、美味しいのはアマゾンで購入できる「もちまるちゃん」

https://amzn.to/35d9cIX

もち麦生活お試しあれ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?