見出し画像

春色アクセサリー

今年は暖冬ですが
それでも2月はやっぱり寒いですね
でも、春は目の前!待ち遠しい🌸

何年か前の冬、関東でもよく雪が降った年で、2月は本当に寒かった。
28日も北風が強く底冷えの寒さだった。
のですが、
翌日の3月1日、朝から暖かく風もふわっと春の匂い😳「唐突ですが昨日で冬は終わりました!ハイ!今日から春です!」という、この2月と3月の境目があまりに極端で、面白いなぁと思ったのを覚えています😊

さて、そんな春を目前にして
柔らかな春色の石で作りました。


アメトリンのリング


レモンクォーツのリング


シトリン、ホワイトトパーズ、ブルートパーズ。心まで透き通るような色の組み合わせのリングです。


爽やかなグリーンのクリソプレーズ。


色とりどりの花畑のようなオパール

春気分を一段とウキウキさせてくれるJewelryです✨

そして。。。

お迎えしたヒヤシンス。
早く咲かないかな。楽しみです🥰

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?