見出し画像

自己紹介

暇が多くなりnoteを更新する機会が増えそうなため改めて自己紹介します。

プロフィール

【名前】ぼぼ
【年齢】30歳
【職業】おせんべいメーカー→パンメーカー🍞
 祖父母がパン屋だったため、パンが好きすぎて転職。営業を4年、現在は管理とRPA推進業務。
【出身】群馬県
 仕事の都合で4回引っ越し経験あり。
【好きなこと】
 おいしいパンを食べること、おいしいパン屋探し
 読書、ソフトテニス、ゲーム(ほぼポケモン)
 居酒屋
【所持資格】保育士

これからnoteをするにあたって

HSP気質ということが祟り、去年ついに大好きなパンの営業という業務を外れるという選択をしパンを食べることも手取りも減ってしまいました。

ですが新しい仕事に挑戦できる環境で日々やりがいを持ち取り組んでいます。

見たことのない土地や新しいことに挑戦することは好きです。

社内公募にも応募し新しい資格の取得に向け、時間があれば日記程度に書いていこうと思います。

反対に恋愛では失敗をし、年越しを跨いで別れを経験しました。
(大晦日に行きつけの豆腐居酒屋に行けなかったのが今でも心残り)

それでも周りが励ましてくれたり、寄り添ってくれたおかげで相手に対して腸が煮えくりかえる思いでしたが、徐々に落ち着いてきました。

そっちに関してはゆっくり身を任せながら今年は考え、自分の気質や性格の話を交えながら発信していきます。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?