マガジンのカバー画像

「ブランド」になれる人、なれない人

20
「一億総ブランド」の時代、「ブランディング」で失敗する人が陥りがちな「勘違い」を解説し、その処方箋をお出しします。
運営しているクリエイター

#選択

ブランディングがあなたにもたらす「解放」と「喜び」(顧客編) 〜読者さんからのお便りコーナー〜

ブランディングがあなたにもたらす「解放」と「喜び」(顧客編) 〜読者さんからのお便りコーナー〜

こんにちは。
8millionsの阿部です。

前回、トークライブのお知らせと、それに伴って頂いたご質問に対する回答をざっくりとお伝えしました。

今回は前回の続き。

より具体的な回答をお伝えします。

ストレスと、喜びと。「ブランディングって、どうして必要なんでしょう?」

「どんないいことがあるんでしょう?」

という問いに対して僕は前回

 1.顧客側におけるストレス軽減と喜びの向上

 

もっとみる