見出し画像

自己紹介を紹介されました

どうもお久しぶりです。

僕です。

初めましての人は初めまして、にのまえあきらと申します。

漢字で書くと一(にのまえ)全(あきら)です。

ワンフォーオール、オールフォーワンの人と覚えてくださればもう帰っていただいて構いません。プルスウルトラ。


気を取り直して。

今回のnoteはただの報告です。すげー短いです。

ここ数ヶ月、僕は全くnote更新をしていませんでした。ついでに言うと新年につけ始めた日記も二月の末から止まったままです。誰かオラに継続力を分けてくれ。

ですが今回、なんとnoteを書きました。それには理由があります。なぜか?

そう、久々に書こうと思った出来事があったからなんです。すごいですね。

出来事について説明すると、つい最近、突然『あなたのnoteが話題にされています!』という通知が届き、なんぞなんぞと見てみたら僕の自己紹介noteが他人のnoteで紹介されていました。他己紹介を受けたのは初めてでテンションが上がりました。テーマパークに来たみたいだぜ(逆チェイン詠唱)。

その記事がこちら。

文章表現の限界を超える文章というトゲアリトゲナシトゲトゲみたいな惹句をいただいています。嬉しい。

そんなこんなで「noteほっぽらかしにしてたにも関わらず文章を良いと言ってくださった方がいるのだし、これを期に一個書こうか」と思ったりしました。以上、報告終わり。







文章について褒められると嬉しいよね。

この記事が参加している募集

自己紹介

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?