見出し画像

初心者がillustrator触ってみた

僕はwebデザインなども経験がない本当の素人です。

そんな僕がこれからアパレルブランドのデザインなどを製作していく上で

初めてillustratorを触ってみた。

画像1

このロゴを作るのに調べながら1時間半かかった(笑)

まだまだ練習が必要だ。

それを遅いととるか、そんなもんととるかは人それぞれだと思うけど、

1番の収穫は初心者でも時間をかければ何とか形になるということだ。
ってことにしておこう😜


最後までお読み頂きありがとうございました!
すごく励みになりますのでスキ・フォローなど頂けますと嬉しいです🙇‍♂️


この記事が参加している募集

✅サポートいただいたお金は、noteの記事・YOUTUBE・オリジナルブランドIgnore製作いずれかで使わせていただきます🙇‍♂️ サポートいただいたみなさまのおかげで活動の幅が広がっていきます!! サポートありがとうございます😁 今後とも応援よろしくお願い致します😊