見出し画像

毎日タロット占いの卯月ゆいさん


この記事は企画参加者を順番に全力で紹介させていただく記事です!

それでは、さっそく参加者2人目卯月ゆいさんをご紹介いたします😁

画像1


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


なんていう才能?


卯月ゆいさんは、noteの世界で初めて「この人を応援したい」と思わせてくれた女性です😁😁😁
応援したくなるお人柄です!これってなんていう才能でしょうか?((笑))

ゆいさんとやりとりをされた事がある方は、共感していただけるんじゃないでしょうか😊😊😊

彼女の言葉は温かく、占いは前を向かせてもらえる優しい言葉です🎈
優しい人ってどんな人って聞かれた際に、あなたはなんと答えますか?

✅怒らない人🎈
✅思いやりがある人🎈
✅自分より周りを優先する人🎈
✅包容力がある人🎈
✅穏やかな雰囲気の人🎈

価値観は人それぞれですし、定義はないので全部正解かもしれませんね!

僕はこう思います。

      「深く悲しい事
😥や辛い事😓を経験したことがある人」

以下は卯月さんの記事から抜粋させていただきました❗❗

幼稚園に上がる前くらいまでよく、とっても怖い夢を見てました。
砂漠の様な中で、渦巻きのような模様の中をぐるぐると転がり、転がりながらどんどん大きくなっていっていく。
狭い部屋の中で風船が目一杯膨らんだ様な圧迫感。耳が痛いほど鼓動は大きく、最後にはもうどうしようもなくなって苦しくて。
どうしよう、どうにもできない…と思っていると最後に、トランプをパラパラパラと、シャッフルする場面が出てきて目が覚めます。
今では全く見なくなりましたが、夢の光景は鮮明に覚えてます。
私が生まれる陣痛が始まった時、両親はトランプをしていたと、後になって聞きました。
赤ちゃんからハッキリ記憶があり、母にまでも
「あんた…なんでそんな事覚えとうと?気持ち悪い子やねぇ😵」
と言われていた私だったので(涙)
あれは胎内記憶だったのかな、私の事だからあり得るな、くらいにぼんやり思っていました。

まれにいらっしゃるとお聞きしますね!胎内記憶がある方😁
「気持ち悪がられるから普通のふりをしていよう」と4歳ごろには
考えられていたそうです。🙄ご本人様の記事は▶コチラから

ご本人様記事を読んでいただければお気づきでしょうが、胎内記憶以外にも卯月ゆいさんには不思議な力があるようですね🙄

卯月ゆいさんのお気持ちを全てお察しすることはできませんが、辛い思いもされていたのでしょうか。しかし、そのような経験があったからこその優しさだってあるはずです❗❗

見てきたものが違うわけですから、想像することができない優しさや愛情をお持ちの方なんだなと感じます😊😊😊

その魅力はなんていう才能なんでしょう?((笑))
言葉で表すのは難しいですね😅😅😅

はっきりしているのは、僕は彼女のファンだという事だけです🎈

そんな不思議な力や才能をお持ちの卯月ゆいさんが保存版とおっしゃっている記事がコチラ❗❗
200年ごとに時代が変わる❗ えっ❗❗ついこの間❗❓

時代の特性を知って、流れに乗って生きましょう😄😄😄


毎日タロット占い


卯月ゆいさんの代名詞といっても過言ではないでしょう!!

毎日のルーティーンに卯月ゆいさんの占いを見ることが入っていると
おっしゃってる方をお見かけしました!!😮😮😮
もちろん僕もその一人です👍

毎朝、左か右のカードを選んで、その結果をアドバイスしていただけます📝

その言葉のチョイスも素敵なんですよね~😏

画像2

例えば、これは12月27日のタロット占いです。
本当にやわらか~く伝えてくださってますね😄
言葉を慎重に選んでいらっしゃるのか、慣れているから自然にできるのか。
普段のコメントからもこういう雰囲気をすごく感じます🎈

これをちょっとガサツな大阪人が言ったら

「ええニュースと悪いニュースあるけど、どっちもやばくなるで?
 自分耐えれるか―?」

ってなもんですよ!!
(卯月さん、的外れな事言ってたらごめんなさい🙏)

なんせ、占い師さんは言葉を選んで伝える所までが仕事なんだなと、
卯月ゆいさんを拝見していると勉強になりました😁😁😁


マメさ

noteを徘徊して色んな方の記事を見ていると、本当にびっくりするくらい行った先の記事でコメント残していらっしゃるんです💦

そして、誰にでも温かい😊😊😊
本当にマメで素敵な女性です👍👍👍



🔷まとめ

🔷毎日タロット占いの卯月ゆいさん

1.なんていう才能?
応援したくなる🎈✅ファンになっちゃう🎈

2.毎日タロット占い
言葉のチョイスが素敵🎈

3.マメさ
とにかく素敵🎈


今回は企画参加者紹介記事【毎日タロット占いの卯月ゆいさん】
について記事を書きました。

毎日の占いだけでなく日々のコメントからも元気をいただいてます😁
福岡まで行って対面で鑑定してもらいたいぐらいの勢いです😊
とにかく素敵な卯月ゆいさんでした✋



次回は3人目!きなこ. ||💌ワンオラクルメッセージ/日々の徒然🌷さんをご紹介させていただきます😁


最期までお読み頂きありがとうございました
🎵

今後の励みになりますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますとめっちゃ嬉しいです
😁

全国どこに住んでいらっしゃる方でも仲良くしていただけたら嬉しいです❗❗
遠慮なしにフランクに絡んでください
😁😁😁


それでは今日はこの辺で

また明日お会いしましょう!!


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

✅サポートいただいたお金は、noteの記事・YOUTUBE・オリジナルブランドIgnore製作いずれかで使わせていただきます🙇‍♂️ サポートいただいたみなさまのおかげで活動の幅が広がっていきます!! サポートありがとうございます😁 今後とも応援よろしくお願い致します😊