見出し画像

【ONE FIVE WORLD】 BIOGRAPHY

当時所属していた木工所の組合イベントで作品を出してみないかと言われる。
その時に趣味で製作していた幾つかの作品を出す事になり、
中二病後期の症状も手伝い、前身のブランド『Snow Wolf』誕生。
(“Snow”は自分に纏わる言葉で、“Wolf”はそのままオオカミ好きである事から命名)

後に本格的にデザインを考える様になり、
木美術雑貨『ONE FIVE』に改名。
(生まれた日が15日だった事に因んで命名)
商売には発展させず、知人への贈り物として活動。

”もっと何かを“と思い立ち『ONE FIVE』から『ONE FIVE WORLD』に改名。
(遊びの延長でしかないが、もっと幅を広げたいとの思いから”WORLD”をつけてみた)

製作事例としてはInstagramを参考にして頂ければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

“ONE FIVE WORLD“ は木美術雑貨として細々と活動していますが、
もっと何かを求めて、模索中です!・・・遊びですけど。

スキ・コメント・フォローお気軽にお待ちしております!
めちゃくちゃ喜びます☆★☆★☆

             ONE FIVE WORLD

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いただいたサポートは思考の糧になるよう使わせていただきます。