見出し画像

木美術雑貨“ONE FIVE WORLD”


初めましての方!以前から応援していただいている方にも改めまして

 【ONE FIVE WORLD】 BIOGRAPHY

家具職人として経験を積み、その経験を生かし
現在はその木の素材の良さと、その美しさを発信出来たら良いなと常々思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

  木美術とは・・・

一見ありそうな言葉ですよね!でも無かったんですね。
自分でも意外でして、この“木”と”美術“という
言葉の組合せ “木美術” という言葉の美しさを是非、
家具職人の方や木を扱って何やら創作している方には
使ってもらい“木美術”を広めてもらいたいですね☆

ーーーーーーーーーーーーーーー

  ライロクSTANDARD

ひょんなキッカケで家具だけじゃなく、
言葉のデザインやキャラクターデザインを経験して、
創造する喜びを更に感じて、世界が広がってしまいました。
より多くの方々に“ライロクSTANDARD”でのクリエイティブな活動を
見て頂きたいです♪

ライロクSTANDARDのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーー

  クリエイティブ共同運営マガジン


元々は個人的に作ろうと思っていたのですが、
noteの世界でチョットした“共同運営マガジンブーム”を感じまして、
作りたくなってしまいました。まだまだ先駆者の方々には敵いませんが、
ご興味の沸きました方、「しかたねーな入ってやるか」って方おられましたら、
どうぞ宜しくお願いします( ̄▽ ̄;)

こちらの記事のコメント欄より参加表明、受け付けております↓↓↓

” Design Monster ”


ーーーーーーーーーーーーーーー

“ONE FIVE WORLD“ は木美術雑貨として細々と活動していますが、
もっと何かを求めて、模索中です!・・・遊びですけど。

スキ・コメント・フォローお気軽にお待ちしております!
めちゃくちゃ喜びます☆★☆★☆

             ONE FIVE WORLD


この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

いただいたサポートは思考の糧になるよう使わせていただきます。