見出し画像

🍎こども英会話教室One Hour Englishの行き方🍎

初めまして!さいたま市宮原駅徒歩8分のこども英会話教室
『One Hour English』(わんあわーいんぐりっしゅ)です!

私たちの住所は 〒331-0812
埼玉県さいたま市北区宮原町2-38-12 加瀬ビル JR高崎線「宮原駅」東口からこどもの足で徒歩8〜9分 です🍎

画像3

このnoteでは9月1日にオープンする
▶教室への道順と
▶準備風景
をお届けします♩




🍎教室への道順🍎



連日猛暑が続くかと思いきや、一転して大雨になったり、晴れたり、
予測がつかないお天気が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしたか?

教室までの道順は東口から中三道に向かって一直線と割と簡単なのですが、せっかくnoteを開設したので少し詳しめにこれからオープンする教室までの道順をご紹介していこうと思います!

宮原駅東口を出て、

画像4

突き当り左にエレベーター、右に地上に降りる階段があります。

画像5

今日はせっかくなので(?)左のエレベーターで行ってみましょう!

画像6

地上に降りると東口のモスバーガーさんを見ながら進みます。

画像7

画像8

すきやさんと薬局の間の道を、直進していきます。

画像9

画像10

うどんやさん、りそな銀行さん、餃子やさんのある通りを過ぎて、

画像11

画像12

画像13

宮原駅入り口交差点に到着!ここまでくればあと少し!

画像14

左のファミリーマートさんをデニーズさんの方向に曲がります。

画像15

青い卓球教室のシールが目印!このビルのB1階部分に入口があります。

画像16

(晴れた日はここにこんな看板が立っています)

到着です!お疲れさまでした!😊🍹


🍎準備風景🍎


昨日の土曜日は汗がふき出すけっこうな夏日でしたが、
みなさまいかがお過ごしでしたか?

画像2

私たちはこれからオープンするこども英会話教室の前の草むしりと、ビラ配りに、看板の設置などを行いました。弊社社長にも自らビラ配りをして暑い中、チラシの束を抱えて一軒一軒お声掛けをしてもらい(;´▽`A``バテてしまわないようにこまめな水分補給は必須ですね。

画像3

写真は草むしりとお掃除後のすっきりした会社の玄関先です✨
この看板は教室入口の少し先にこれから毎日設置されるので、お近くにいらしたときはぜひのぞいていってくださいね☕ 
JR宮原駅東口から徒歩8分、デニーズさんの手前です🍔🍟
そのときに汗だくで掃除をしているひとがいたら、それは私かもしれません(笑)

きょうから8月ですがひきつづき、
日傘や日焼け止めでしっかり対策をして、
この夏を乗り切っていきましょう(><)

8月24日~無料レッスン体験のご希望は公式HPへ➡ 
https://one-hour-english.effectplan.jp/
公式インスタグラムも開設✨➡ 
https://www.instagram.com/oh_english_miyahara/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?