見出し画像

《開催報告》7/4(火)日本の歌@浅草公会堂

【日程】


7月4日(火)
19:00- 1時間程度

【会場】


浅草公会堂
 第2集会室〔和室〕
(銀座線浅草駅 徒歩5分・都営浅草線浅草駅 徒歩7分・東武鉄道浅草駅 徒歩5分・つくばエクスプレス浅草駅 徒歩3分)

【出演者】


  白川憂里亜(ソプラノ)
  日野純(ソプラノ)
  藤真由美(ソプラノ)

  吉田朋加(ソプラノ)

  大柳綾香(メゾソプラノ)

  富永早耶香(ピアノ)


《開催報告》

今回は日本の歌特集でした!🗾✨
童謡・唱歌、昭和のポップスなど、耳馴染みのある曲をたくさん演奏いたしました♪

普段はオペラなどの外国語の歌を歌うことが多い私たちですが、母語である日本語の曲もお客さまとともに楽しみたいと思い、この演奏会を企画しました。

日本の歌を、夏らしく🌻
ということで、曲目以外も徹底的に追求💪🎆

*会場は和室@浅草公会堂🍵
*衣裳は浴衣👘
*休憩中のお菓子は昔ながらの駄菓子🍘

これまでよりも広い会場だったため、よりたくさんの方々にお越しいただきました。ありがとうございました🙇‍♀️💜

畳の会場はいかがだったでしょうか?
…畳の匂い、触り心地も含め、五感を刺激する時間になったかと思います☺️
このような場所・形でのコンサートは私たち自身も初めてで、沢山の発見があり、とても楽しかったです。

外国語のオペラ・歌曲・宗教曲のみならず、このような日本の歌に焦点を当てた会やこれらを混ぜた会など、様々な歌を歌っていきたいと思います🌻

次回は
8/16(水)19:00-@田端
オペラ企画第3弾!
《気軽オペラ〜フィガロの結婚》
ただいま鋭意稽古中💪
名作中の名作に取り組んでおります!
お楽しみに!!

#ワンコイン #ワンコインコンサート #音大 #声楽 #ピアノ #藝大 #東京藝術大学 #クラシック #田端 #上野 #日暮里 #台東区 #北区 #浅草公会堂 #浅草

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc3WVjemtH-USLoPTdYIaH2ibHjrFOpqnSOaGw5Chnpg05FEw/viewform

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?