見出し画像

【代々木】Uottria Toscana 日本一美味しいミートソース


渋谷で用事を済ませて、ちょっとお散歩した。
代々木まで歩いたよ〜

代々木で美味しいパスタ屋さんがあるんだ!って連れて行ってくれた。

急にワクワクが止まらない

看板から、『日本一おいしいミートソースあります!!』ってメッセージが!
急にワクワクが止まらないよ〜

乾杯はビール

まずは、ビールで乾杯!
お店の方はシードルとかもおすすめしてくれたんだけどね。
乾杯はビールが好き。

おしゃれお通し

お通しもおしゃれだな。
ポテトサラダとラタトゥイユだったかな。(ちゃんと聞いてない。笑)

旬の鮮魚カルパッチョ5種盛り


最初はおすすめカルパッチョを頼んだよ!
ぜーんぶ美味しかった。

ポテト

わたしの大好きなポテトも(知らない間に)頼んでくれていた!
これがまた外サクサク中ふわふわでめちゃくちゃ美味しかった!
上にかけてくれたチーズが美味だよ。

ビスマルク

ここでピザ登場!
わたしの中では、ピザと言えばマルゲリータなんだけど、今回はビスマルクを注文。
その場の雰囲気で満場一致、めちゃくちゃ美味しかった。

そしてボトルワイン投入!
ピノノワールとソーヴィニョンブランのスパークリングにしたよ!

LEBOLLE

めっちゃ飲みやすくて美味しい!
シュワシュワしてたよ。
シュワシュワは元気になるね。

日本一おいしいミートソース

最後に『日本一おいしいミートソース』の登場。
うん、美味しい!
ミートソースも美味しかったんだけど、パスタも美味しかった。

もっといろんなお料理頼んでみたかったけど、お腹いっぱいのため、終了。
めちゃくちゃ美味しかったな。

こういう、おいしいお店に連れて行ってくれることがとても嬉しいな。
ごちそうさまでした!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,070件

#沼落ちnote

7,666件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?