見出し画像

佐藤 健氏A I説を唱える!

今日、私は『恋はつづくよどこまでも』を全話視聴しましたが、声を大にして言いたいのは、佐藤 健氏は本当に生身の人間なのか!?ってこと。
あんな完璧な人間が、この世に存在してるなんてありえない!!!!
姿形、声に仕草、どれをとっても殺人級のかっこよさ!!!!!!
私は、萌音ちゃんが好きで見始めたんだけど、萌音ちゃんを凌駕するほどのレベルで、佐藤 健氏がカッコいいとか言いいたいけど、そんななんでもない言葉で表せるほどじゃないくらい、天童先生で、佐藤健じゃなくて、本気でA Iと思った。
初音ミク氏とかいるじゃん?
佐藤健がいても、おかしくないでしょ?!
あんなスーパーウルトラ人間がいるって、とにかくやばい。あの容姿、声、演技、スペック高杉だ。るろうに剣心なんて、動きが凄すぎて、なんでA I説がでなかったか逆に聞きたいよ。とにかく言いたいのは、佐藤 健氏の演技がハイスペックだってこと。A Iじゃないのは、若干理解ができるけど、あの演技を全人類に見てほしい。なんなら、宇宙まで佐藤 健氏について講演してやるぜ?
ちなみに、私は別に長きにわたるファンじゃないし、好きな俳優さんは大泉洋氏とか山田裕貴氏とかいろんな人間が好きです。
でもでも、『恋つづ』の佐藤 健氏は何に変えても推せるのです!!!全人類に見てほしい!そんな心境なのです。

本日は、ドラッグストアで5000円くらいの買い物でした。笑
一応、報告まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?