見出し画像

退院したら行きたい所(随時更新)

只今、昨年12/13日に発症した脳梗塞の後遺症を回復させるべく回復期リハビリテーション病院に入院中です。
後遺症は順調に回復しており、さらにモチベーションを上げるべく退院したら行きたい場所のリストアップを始めました。 


さくらももこ展 東京開催は10月だけど、ひつまぶし食べがてら6月の愛知開催へ行くのはどう?


大阪 ひつまぶし
韓国の俳優 キム・ナムギル氏も舌鼓


台北 へそ灸
若返り術


ソウルGUCCIのアート展示

韓国語が全く読めず、言葉も挨拶程度しかわからなくても気軽に行ける場所
江南のコンランショップにも行きたいし、
ヴァンクリのイベントは4月迄みたい。
4月は難しそうだけど、GUCCIは7月迄だから梅雨入り前に行けるといいな。



福岡の友人に会いに行って、その足でコチラにも立ち寄りたい


表参道 TINNE
作りたい!!
かぎ針編みのレッスンをして下さった先生のインスタ


サムネの写真

少し前から出来てた?…と思いながら両手でハート
ちなみに今日は2024.02.27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?