見出し画像

付き合う前の気になる人に夜のお誘いをされたら。

私は本気になった。

マッチングアプリなるものを始めて初めて“ヤリモク男子”というものを目の当たりにして本気にならないように本気になった。

悲しい思いをしたくなかったから。
好きにならない事が最大の自己防衛。

その為に彼らの思考を考え少しでも理解しなくてはと分析に力を入れた。

何に対して本気で分析してるんだか。と頭をよぎらないこともなかったが現在、目の前にわんさかいるのだ。

君のこと分かってるよ。かわいいね。と甘い言葉を息をはくように放ち爽やかで身だしなみを整えたイケメン風のヤリモク君たちが。

上手な彼らに惑わされてはいけない。惑わされたら最後。
辛い思いをすることになるのは他でもない私である。

結局のところね。


ネットを見ていると【私と彼は身体の関係から始まりました。来年結婚します。】とか【初めは身体の関係だったけど気付いたら本気になってました】とかちょろちょろ見ます。
もちろんもちろん、そういう関係から始まる恋愛あると思います。というか実際あるです。はい。

でも、待って!
この、マッチングアプリ時代。
先に身体の関係をもって上手くいった人VSそういう関係になってしまって音信不通になっている+そういう関係から抜け出せないで苦しんでる人。

どっちの女子が多かろう。

どんなストーリーがあったかはそれぞれかと思いますが後者の方が多いと思うんです。
じゃなければ世に“ヤリモク男子の見抜き方”とか“騙されないために”なんていうコンテンツが溢れかえってないと思うし口コミも見た感じ“音信普通になりました”なんていう“くすん”な体験談がモリモリしてます。

もう見た目、女優かアイドル、絶世の美女

たとえ身体の関係が先でも私は100%この人と付き合えるノウハウをもっている

というか私も身体目当て

とかなら良いと思います。
でも私ときたら、美女じゃない!
100%ノウハウなんてもってない!
性欲よりプライドが勝つ。

まあね、正直、いつ何時ヤリモク男子の優しさにきゅんとなり気持ちをかっさわれるか分かったもんじゃない。
人生に絶対なんてないもん。絶対。

宙ぶらりんの関係でそうなってしまった時に後々、悲しい気持ちになるのは何故か女子が多い。

後腐れない人と2人きりで会う前に


どうするか決めるのは自分なので自分にとって悔いのない結果になりますように。

お出かけの前に流し見していって下さい。

夜中のメッセージ。今から会える?
俺主導のメッセージ。私の都合はどこ?

100円で買ったボールペンと100万円で買ったボールペン大切に使うのはどっち。

大丈夫。ここで断ってもあなたに対して本気ならきっと連絡はまた来る。

身体を重ねて好きになるのは大体、女。

簡単に手に入る女は安く感じる。
なかなか手に入らない方がレア感がある。

それでも好きな人に誘われて断れるか不安だったら...。

最終奥義☆汚い下着をはいていく


もうこれ。コレに尽きます。
本当に効果抜群です。上下バラバラ当たり前。
年期の入ったスポブラとサニタリーショーツ。

こんなん絶対、見せたくありません。色気もムードもないでしょう。

今日は断れるか不安だな。というお出かけの時はもうこれで出掛けましょう。

友人大絶賛!
回避率100%です(私調べ)

ああ、解決。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?