2019年は自分自身の年

皆様、明けましておめでとうございます。

年末年始いかがお過ごしでしょうか?

私は12月忙しさと暇な日が入り組みすぎて時差が生じてました。。。

「え!?あと少しで今年も終わりなの!?え!?!?wwwwwww」って12月ずっと言ってた気がする。。。

ほーーーんと、一人2018年に取り残されなくて良かったわ。笑



今年は生前交代が行われる年。

そう、色々と世の中がごった返した『平成』も遂に終わり。

平成元年生まれの私としてはとっっっても嬉しいです!!

だって新しくなる年号に立ち会えるなんて初体験ですもの!!!!

これぞ真の「Happy New year」でしょ!!!!!!(今も一人で大興奮)


そんな年だからこそ、2019年は

『自分自身の年』

と掲げさせていただきました。


今まで他人の為にしか生きてこなかったからとかではなくて、こんな事言ったらただのダメ人間に聞こえちゃうと思うんだけど。。。

「とにかく○○を頑張った!」

って事がどんなに思い返してもないのよ。。。笑

そりゃ忘れてるだけ!ってこともあるかもしれないけど、仮にあったとしてもそれってきっと頭の片隅では「適当」だったんだと思う。

結果が「今」にあるから。

学校も、習い事も、趣味も、仕事も、人間関係も。

『人に決められた事をやらなきゃいけない』

『どうでもいいルールを守らないと進めない』

頑張ってるのに砕いてくる奴はいるし、否定してくる奴もいる。

「やりたくもねーのに何でこんなストレス溜めなきゃいけないんだよ!!!もう無理!!!(ポイッ。)」

で終わらしてきたから、まぁ投げ出す癖が付いちゃったんですね。。。癖って怖いよぉぉぉぉぉぉぉぉ。。。笑


でも思ったの。

「私は今までこんなかんじで生きてきたから何もないんだ。でも何もないって事は何でもやってみることもできるって事だよね。。。よしっ!2019年は何かを頑張るんじゃなくて。

自分の未来の為に、自分が残していきたい物の為に頑張ってみよう。」



突然ですが今日のENDROLL.

『砕いてくる奴、否定してくる奴は無数に現れる。

でもその時あなたがあなた自身の為に頑張っていれたら、その意志と共に歩み続けていられたら。

きっと相手は貴方に、かすり傷さえ負わす事は出来ない。』


私を見つけてくれて、読んでくれて本当にありがとう。

2019年に幸あれ!!!!

Seeya!!!!










この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?