見出し画像

風邪の日 #梨短歌vol.3

絞り切った雑巾みたいな体でも咳すれば何かしらは出せる

耳垂れを目にし# 7119を初めてかけた昼過ぎ

永遠に質問事項を否定することで問題ないと悟った

中耳炎と知る 耳が痛かったのだねごめんねわからなかったの

美味そうに薬を舐める本当に美味いかどうかは息子が決める

風のように通り過ぎてくものたちがまだいる早く通り過ぎろよ

中耳炎治らない息子 どうしようかねぇと頭抱える空間

止まらない咳あり大人になったので粉薬だって飲める飲めるよ

風邪ひいて会社を休む 冷凍のステーキ肉を昼食にする

一晩中麦茶パックを浸してた濃い濃い濃い濃い濃い麦茶捨てた

青空の青さ透ければ終わりあるものは終わると体が気づく


2月ずっと一家全員体調を崩していて風邪特集でまとめました(?)
咳は治ったけど、咳で使う筋肉がずっと筋肉痛みたいな感じで痛いです
早く完全体になれますように…

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?