せがれいじりについて語る


#全力で推したいゲーム

なんて教育上よろしくないタイトルなんだろう

わたしが幼稚園児の頃、父がふざけてやっていたゲームがせがれいじりだ

生まれて初めてプレイした電波系で、いまだに記憶に残っている

基本は主人公?の'せがれ'が毎日新しいものをさがす、というもの

せがれは人間でもなんでもない矢印のこどもである

ママはきりんです(意味が解らない)

新しいものを見つけるとママの首が伸びて、新しい乗り物をゲットできるのだ(くだんとかミミズとか)

初代プレステのソフトなのだが、ダウンロードコンテンツとかで復活してくれると地味に嬉しい

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,702件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?