見出し画像

自己紹介〜そんな必要とされない情報を添えて〜

note始めて1ヶ月経つと言うに、今更自己紹介。
いや、結構知らんでも記事読むのに差し支えない話なので飛ばして貰って大丈夫ですw

かぎっこって名前は子供の時鍵っ子だったから。北海道の陸別より寒く無い・札幌よりは涼しい、そんな中途半端な土地に家族と住んでます。パートナーひとりと子共3人、人生折り返し地点の40代。あれ‥いい歳した大人ってこんなだったっけ。

●好きな物。
○音楽を聞くのが好き。良く聞くジャンルはロック・オルタナティブ・パンク、邦楽洋楽関係無く聞くけど、仕事用BGMとしての利用が多いので洋楽に偏りがちかも。
○芸人のティモンディがめちゃ好き。自分が運動系のアウトプットが上手くないのて、彼らが運動神経を発揮してる場面は爽快。オレンジの高岸が画角に入って来るだけで笑ってしまう体質。
○体力必要・腰の曲がりやすい職業なので、おうちトレーニングで体幹やインナーマッスルを鍛えたい。

●現状、このスレッドでは主に
○英語出来ない・楽器出来ない・ライブ行けない三重苦の私が、
○好きなアーティストのコト。
○自分と音楽との関わり。
○コレがこんなんだったらイイな〜的な希望的考察。
みたいな音楽関連の事を書いてきます。

●短期・長期両方からの目標。
中1、2日の投稿。
○呟き除いての100記事、最終的に150記事。達成後は音楽縛りや投稿間隔など諸々緩めてのんびり書きたい。
○握力40の復活。(2、3年で果たしたい)
エルゴメーターの導入。(’23.6月導入)
○1番は今年も音楽をたくさん聞く(永年)


とまあ、あんま生活に役立たないスレッドですが、人間が人間らしく有るためには、こんな無駄スレをたまに読んだりも大事だと思うので、私自身が楽しい・面白いと思えるコトを書いていこーと思っとります。
もしソレで知らん同士が共感出来たとしたら‥素敵やん?(突然の島田紳助)

皆さんどーぞ、よろしクイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジ!(名前長すぎでパッと言えないバンド代表)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?