見出し画像

#初めまして

どうも、皆さんっこんばんはyouと申します。
今日からの投稿を始めさせていただきます。
かしこまるのはここまでにしときます。

きらっきらの笑顔のyou

自己紹介


簡単に自己紹介します。
O型専門学生です。


わかってくれました?

何を投稿していくのか?

みんなが一番気になるところ
何を投稿するのか・・・

それは・・・

趣味の投稿ですね(*´Д`)

趣味というか、自分の面白かったものや好きな物をみんなに
「これ、おもろくね(⌒∇⌒)」
と、見てて楽しい投稿をしていきたとおもいます!

あと自分は、広く浅く知るタイプです

じゃあどんな趣味が?

YouTube鑑賞(マイクラ実況者=日常らっなど)
音楽、映画、音楽など

例えばどんな投稿か?

「日常組の今日の投稿みました?」
「ビビりな自分が見れてホラー映画」
「昔の曲に最近ハマりました。」
など、日常的なことだったり、推しかつだったり投稿してきます。

最後に

最後に、投稿していく内容では専門的なことではなく
誰が見ても、見やすく
欲をいえば、投稿をみてちょっとでも気になる人がいればうれしいです。
(知ってる人もぜひぜひ、推しの話しましょう。)

では、次回さいなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?