見出し画像

柘植さんの「キュンッ」がもはやすべてなのだけど。

※30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい チェリまほ THE MOVIE のネタバレを含まない予定ですが勢い余って含むこともあるので、死んでもネタバレ読みたくない人はそっ閉じするか薄目でスクロールしてください。
※チェリまほ気になってるんだよな、観ようかな…?って悩んでる人は予習は公式HPの動画見ればいいので黙って映画館のチケット買ってください。
※配信待ちでいいんでね?って思ってる人は水曜とかに映画館行ってください、別に家の画面でもいいんですが興行収入高かったら続編作ってもらえるかもしれないのでOL(おっさんずラブ)に続く至高の映画ポジ狙うべく頼むから映画館に行って金を落とし(殴



えー、キュンッでしたワ。(雑)


いや、私の語彙力では伝わらないと思うの。
だから軽率に明日のライブビューイングも予約した。さっき。(午前0時13分。ちなみに映画終わって帰宅したの23時15分。)

帰宅後1時間近く、「家の外で感想を書きたい。パソコンを公園でひたすら打ちたい。OL(おっさんの方のOL)の時のように隣の人に話しかけて映画後シェイクシャックで語るやつ今回もナンパしてやればよかった。」と悶ていたのだけど、
ふと映画館のホームページを見ると(ふと、とは。)福岡でもライブビューイングやるじゃないか!!!無意識で軽率にポチッとした。
10時の回なんですが起きられますかね🧙‍♂(現在1時半)


公開初日。本当は朝イチ、いえ実家にいるなら六本木までチャリ飛ばして日付変わって0時の回
または山手線の始発がないからしょうがなく歩いてTOHOシネマズ新宿に凸する
いつものMARVELシリーズと同じことを本当は今日もしたかった。

けど社会人なんでね(キリッ)
働きましたワ。
昼休みもMTG後の雑談中にも「今宵はヲタ活がございますので19:30遅くとも20時にはあがって映画館にダッシュします」と多分20人には言った。いや盛った11人に言った。(クドカンの11人もいる!観たいなァ)
うち1名はギャグマンガ日和と銀魂を好きな人だったので変態という名の紳士の画像を送りつけながら「コヨイハヒャクマンネンニイチドなのであたりめえにドラゲナイしてきます。20時にはドロンします。」とお伝えした。(ギャグマンガ日和のくだりいらんかったな。セカオワ歌詞好き。)

興奮しすぎて全然本題に進んでないし、話とっ散らかってるし、仕事してきた感がないな?

ひとまず終えたのです、仕事。
17:53 終わらなすぎて泣きそうになりながら愛しの上司①の笑顔の写真をデスクトップに表示して英気を養ってもう一度頑張る
18:24 終わらなすぎて泣きそうになりながら愛しの上司②に休日出勤許可を申請する
18:30 エンターキーが外れる(タタタタターーーーーーーンッッッ系の人間ではないのだけど、そうやってしまったのだろうか。元コンサルの悪い癖。)
18:45 パソコンの交換申請を済ませるも、在宅なのですぐ変えられるわけもなく、感電の危機に晒されながら作業を進める
19:18 終わらなすぎて泣きそうになりながら愛しの上司③に「終わりません、日曜の朝やります。なにかコメントください」と伝える
そしたら愛しの上司③が「土日にあなたを稼働させるくらいなら私が土日で片付けるからデータ全部送って!!」とイケボで巻き取ってくれる………。
かっこよすぎませんか……これだから上司③……好きなんです……(メゾンキツネ系着こなせるタイプの女性)

そんな感じで19:58に引き継ぎを終え(本当にありがとうございます上司③)
流石に外に出られない格好だったので一旦どうにかそこらへんにある服を装着しマスクとサイフと携帯と鍵をバッグにぶちこみ
20:08 映画館まで約2キロか…最短ルートで走って信号引っかからなければ間に合うかな……との旨親友に遺言を残しダッシュ。いえ、ガンダ。
20:16 なぜか到着。ひとりのランナーとふたりのチャリを抜かしバイクと並走してた記憶がする。(ちょっと覚えてない)
20:23 夜ご飯になぜか31を買いなぜか持ち込み禁止だろうと胃にぶちこむ(もったいない、記憶にない、落ち着け。っていうかいま首の後ろにアレルギー反応出てるのって何か食べたのでは??後で調べよ。)
20:25 すました顔で着席。
いや、あのスクリーンは最後列がええわ。左右がいないなら真ん中でいるなら3個右で。

いやーーー、キュンッでしたワ。(再掲)


比べるものではないのですけど、OLと比較すると私はコチラの方が行き方とか愛にフォーカスしてる点において好きだなと思いました。(尊)

特に藤崎さん(高校の玲先輩が演じてる!恋!)が言っていたセリフがとても良くてですな、
式の彼女のオレンジのドレスとパールのチョーカー見た?????ねぇ見た??????見てなかったらもう一回見てきて?????
まじで世界一似合ってたと思うんだわ。高校時代よりほんわかした(あれは…演技……?)雰囲気も最高で相変わらず可愛くて小さくて消えてしまうのではという顔の最強さを持ち合わせながら意志が強そうな芯のある女性な感じがまたいつも以上にラブでした(とか愛を早口で語っているものの、好きすぎて高校時代3言くらいしか話せなかった。)(先輩の代の先輩たちほんとみなさんかっこよすぎて軽率に惚れていたし宝塚状態だった。)


うーん、もう明日もライブビューイングあるんでそろそろやめときますけど(なにも本編の話してない)

テレ東さんに言いたいのは、テレ朝さんのOL民が楽しんだコンテンツとして難しすぎるクイズを用意してくださってありがとうございます!!っていうのと、
キスシーン、BLが無理な人にも配慮した美しい演出にしてくださってありがとうございます!!っていうのと、
あの、ドラマのときも言ってたんですけどペン売ってくれませんか!!!!私もジャケットに刺したいです!!!!ジャケット着るようにしますから!!!!っていうのと、
頼むからグッズをOL見習って作って軽率に売ってくれ!!!!映画館のグッズコーナーコナンとファンタビしかなくてまぁそりゃそっちのが売れるんだろうけど金を注ぎ込ませてくれ!!!!っていうのと
頼むから🍒🧙‍♂3をください。待ってます。ゲイカップルの婚姻後の生活とか子供を持つかとかそういう現状日本の難しさみたいなのもうまいこと映してほしいなぁと思いました。はい。



はい。



とりあえず明日はライブビューイング観て隣の人と仲良くならなかったらジェラピケとPOLOのスウェット買いに走るわ。

以上。
明日が楽しみすぎて遠足の前の日状態。最高。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?