見出し画像

7/20・21:完売御礼💙立命祭


慶祥野球部の準決勝・決勝当日に学校祭というスケジュール。
校内でのライブビューイング応援もあり、試合中はのんびりムード。
試合終了後におむすびラッシュで修羅しゅしゅしゅ💨

土日の両方買いに来てくれた学生さん
ワタシはこれ食べたよ!とオススメしてた学生さん
小銭がなくてすみません、と気遣ってくれた学生さん

美味しかった!と報告に来てくれた学生さん
たくさんの元気な笑顔に出会えてパワーをもらいました😊
・

おかげさまで両日ともにおむすびとお惣菜ともに売り切れる完全完売🙌
たくさんのご来店、本っっ当にありがとうございました💙

帰る前にトイレを借りに校舎に行ったら、父兄の方に

「今年もありがとうございました」と話しかけられました😊
去年の立命祭が学校祭デビュー。
正直、
真夏の学校祭で、冷たくも甘くもないおむすびを販売するのは
どうなんだろう…と思ってましたが、ワタシの予想以上に好評で
嬉しかったです。

また来年も、立命祭でお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました🍀

#北海道
#おにぎり
#移動販売
#おむすびすみす
#立命館慶祥
#立命祭
#創作大賞2024
#ビジネス部門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?