見出し画像

頭の中では何回もシミュレーションしたのに。

結論から言うと、彼氏とお別れしました。

メモに話したいことを下書きして、頭の中で何回もシミュレーションしていても、結局ぼろぼろ泣いてしまいました。別れって悲しいですね。

ただ楽しく一緒に居られるだけならいいのにと何回も思って、何回も言うのをやめようと思いましたが、今後のことを考えたらやっぱり言うしかありませんでした。

転職したり、衛生士の学校に行くかどうか悩んだりしていた最中だったのもあって、今後のことに目を向ける機会も多く、結婚したい年齢から逆算すると時間って全然無いんだなと痛感しました。

このまま結婚も同棲もする気のない彼とずるずる付き合っていても、お互い時間を浪費するだけだなと思って決断しましたが…やっぱり辛い!!!

いつもは朝の通勤時とお昼休みに返していたLINEももう来ないし、彼に渡していた合鍵はもう私の元にあるし、今度一緒に行こうと言っていた場所にももう行けないし、別れ話の時に初めて見た彼の泣いている姿を思い出したり、そういう些細なところで喪失感を感じて「うっ」と苦しくなってしまいます。

喧嘩別れでも、お互いのことが嫌いになって別れた訳でもないのが余計に辛い。

大人になってからの恋愛って難しいですね。

一人で居ると、ぐるぐる考えてしまうので、とりあえずポケモンの新作を買いました。少しずつ前に進めたらいいなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?