見出し画像

原付デビュー✨

今日は人生初の原付バイク🛵
自転車とか徒歩より、はるかに便利やけど
防御力ゼロすぎて怖かったw
しかも、
30キロでゆっくり走ってたからかな?追い越される車めっちゃ怖ぇー!!!
(みんな焦りすぎじゃない?早よ抜かしてーって思いながらキープレフト中のレフトしてたww)

うちのおばぁでも余裕で乗ってるから大丈夫やと思ってたけど初日は怖かったなー
でも楽しかった!練習して道覚えて、通うの楽になるといいな
いつか限定解除とかして、黒くてゴツくてかっこいいバイク乗りたい


初心を忘れず運転しましょ
今日もよく頑張りました◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?