見出し画像

自転車へ、お疲れ様でした

10年以上お世話になってる自転車を初めて掃除させていただきました
ヤツの見た目がシルバーだから
全く気が付かなかったけど、
なんとまあ汚い!!w
白いスポンジも水色のタオルも真っ黒🧽
バケツの水も3回くらい交換
使い捨て手袋も黒い油だらけ

雨の日も風の日も真夏も真冬も、
ほぼ毎日、ほんとよく頑張ってくれましたね
偉いことに、パンクも部品交換も無く10年以上も私の移動手段として大活躍でした!!
(頑張ったの、タイヤに空気入れるくらいよw)
鉄の部分は錆だらけ、
チェーンは真っ黒の油だらけ、
カゴの塗装はめくれてたけど
強いなー自転車って
漕ぎ続けた私も強い!
脚力と骨密度わりとあると思う🦵

これからは原付で移動するね
ありがとよ!
(売らないから安心してね、多分売れないしw)

今日もよく頑張りました◎
明日もいい日になるでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?