見出し画像



エンレンガーデン様での
わんちゃんとローズガーデン撮影会
無事に終わりました🌹🌹


オーナー様がスーパー晴れ女様で
お天気にも恵まれ、また暑すぎず
お写真撮影に持ってこいの日でした📷



今回はゴールデンレトリーバーちゃんがたくさんいらしてくださりました♥

自作のバラのアクセサリーや小道具も
写真を楽しくするアイテムです。
持っていって良かった^⁠_⁠^


オーナー様が丁寧にバラのお手入れをされており、本当に美しいバラ園です✨✨


わんちゃんたちが熱中症にならないか心配で、対策グッズをいくつか持っていきましたが、一度も使うことなくみんな元気に撮影を終えられてひと安心です。



先代のわんちゃんたちも来てくれました



いらしてくださったお客様

こんな美しいバラ園で貸し切りで
撮影ができる機会をくださった
オーナー様

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです😊


また来年、バラとわんちゃん撮影できたらいいなあ🌹



皆様からいただきました撮影料の一部を
わんちゃんの保護活動をされている
LEBEND様に寄付致しました。

多くの保護犬ちゃんたちもたくさん幸せになってほしいです。

そして、いつかバラと一緒にステキにお写真を撮ってあげたいです。


この記事が参加している募集

記事を読んでくださりありがとうございます🐶😸 もしサポートいただきましたら保護犬ちゃん・保護猫ちゃんに寄付致します^_^