おやすみが名残惜しい

今、lineのグループ通話をしている。わたしはnoteの毎日投稿記録を止めないために文字を打っている。でも、聞こえる内容がずっとしょうもないので気になって仕方ない。

しかも、歯磨きしている人もいる。なんなんだ。このグループは。

このグループは、サークルの同期6人構成で、普段はアカペラをしている。つい最近までなにも活動していなかったのだけれど、数日前から急に動き始めて夜な夜な電話をしている。

何分になったら切ろう!って毎回のように言ってるのに、結局話が盛り上がって切れない。誰かが寝るまで延々と続く。

というか、通話しながら書くのはよくないって今わかった。なんにも、話題が出てこない、、、。あと10分で日付が変わってしまうというのに、みじんも面白いことを書いていない。

どうしよう。こんなにつまらない文章があっていいのか!!!、???

せめてなにかインパクトに残ることを書きたい。なんだろう、、。

そうだ、この前通話しているときに体重計に乗ってみた(なぜ)ら、若干減ってた!あんなに毎日狂ったように食べてたのに体重が減っていて、人間の体は不思議だなあと思った。

ごめんなさい今日はもうこれ以上かけません、閉店!明日はもっといい記事書くからゆるしてね、笑

授業がんばるぞ~~~~~~~~~寝ないように、、、、