仕事の心がけ

異動発表があって、今の職場に残ることが決まった。
ホッとしたような、変わらない環境に飽きてるから焦るような、複雑な気持ちだけど、とりあえずハッキリして良かった。
環境が変わらないなら、自分の心がけを変えるしかない。

○毎日たくさん話しかけること、親切にすること、その度にポイントアップのイメージでゲームのようにチャレンジしてみる

○周りの人を動かすことを意識してみる

○研究論文書いて応募してみる

○いつ出番が来ても良いように準備しておく

○早く帰って家事と育児に専念する、休める時には積極的日休んで、子どもとの時間を大事にする

○同僚の取説作って、早めにアドバイスや対処する

○自分が楽しいと思えることをする

たくさんある!
楽しみになってきた!
タスク大好き😘

#仕事の心がけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?