見出し画像

#34 念願の留学先が決定!

こんにちは。Noaです!

1つ前の投稿にも書いていましたが、先日ようやく留学先大学から合格をもらいました!!!1年前に交換留学を目標にしてからようやくこの通知を見れて嬉しい限り。。いや嬉しいだけではありませんでした💦

第一希望には合格しなかったのです。

でも!色々と調べたり話を聞いたりして、これもご縁だし!頑張ろう!という気持ちになっています!

ということで私は今年の夏から【ノルウェー】に留学することになりました!

日本人も少なく、田舎でのんびりとした場所でYoutubeなどで出てくる情報も他国に比べて少ないです(笑)

これから約半年かけて、準備、もちろん勉強(ノルウェー語も)、ビザなどの手続き関係など、やることは山積みですが、これらについても発信していけたらと思っています!

Noa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?