見出し画像

【ランチ】2軒はしごいたしました‼

皆さんこんにちは。大森商機、採用、note、ランチ担当です。
最近温かくなってきました。そうなるとさっぱりしたものが食べたい。最近頑張ったので自分へのご褒美もほしい。
そんな理由からランチはお寿司にいたしました🎁。食べ物で1番好きなのは実はお寿司だったりします。
大森商機本社より徒歩3分のシャリが大きいとうわさのお寿司屋さんに到着しお寿司を注文。

写真の撮り方が悪くシャリの大きいのが伝わらない😢

すいません。写真の撮り方が悪いためシャリとネタの大きさが伝わらず・・・。
ただおいしいお寿司です。しかもランチは茶碗蒸し付き。

お寿司屋さんの茶わん蒸し

お寿司屋さんの茶わん蒸しは海鮮が入っていて最高です。アツアツでこちらもおいしくいただきました。
 あれ!?いつも大盛ばかり食べているのに、ちょっと食べる量少ない?らしくないよね。
 健康診断に引っかかったか‼どうしたどうした。と思われるかもしれませんが、少ないのには理由があります。
 実は最近本社近隣にカフェがオープン。そのお店の抹茶生ティラミスを食べたかったのです!!
20分くらいでお寿司と茶わん蒸しを食べカフェへ移動。
 他のすべてのお客様がランチでご飯を食べる中、私だけこちらのカフェでアイスコーヒーと抹茶生ティラミスを食べて参りました🍰。

寿司からの生抹茶ティラミス

インスタで検索した際絶対おいしいと予想をしていましたが、最高の至福のひと時でした。