見出し画像

甘い飲み物に砂糖は入ってない

ペットボトルや紙パックに入った甘い飲み物の原材料を見ると、砂糖でなく果糖ぶどう糖液糖と書かれてることがほとんど。
冷たい紅茶やコーヒーに甘味を足す目的で入れるガムシロップの正体も果糖ぶどう糖液糖

果糖ぶどう糖液糖はデンプンを酵素などで異性化することで作られる。
異性化糖・ぶどう糖果糖液糖と表記されてるものも同じ仲間。

砂糖はサトウキビやテンサイを搾って煮詰めて作る。
果糖ぶどう糖液糖と砂糖は原料や製造方法が全く違う。
果糖ぶどう糖液糖を砂糖の仲間にするのは砂糖に失礼である。

砂糖と果糖ブドウ糖液糖は人体で全く違う働きをする。
どれだけ違うのかはDr.崎谷のブログで確認してほしい。

果糖ブドウ糖液糖がたっぷり入った甘い物で太ったり病気になっても知ったこっちゃないが、果糖ブドウ糖液糖を砂糖と同じに扱うのは砂糖に失礼なんでやめてほしい。

果糖ブドウ糖液糖・砂糖・果糖という性質の全く違うものを同じもののように扱って、甘い物は全て体に悪いと洗脳する手法はよく出来てる。

国家運営に税金が必要という洗脳も良く出来ている。

財務省が悪で財務省に立ち向かう者が正義のような変な話もあるけど、問題はそこじゃない。
国の通貨発行権を乗っ取って私腹を肥やす銀行家の策略を理解するのがカネの奴隷から開放される道。
奴隷解放の知識をこちらの記事でご確認ください。

**
無の面白アイテムあります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?