見出し画像

信用の基準

信用できる人間かどうかの判断基準は簡単。

信用しても良いかも=私の言うことを鵜呑みにせず自分で調べてね
距離を置いたほうがいいな=私の言うことを聞きなさい!

あなたのためを思って言ってるのよ!発言はただの支配欲でしょう。

自分で考えたくなくて何かに依存したい願望の強い人を操作するには単純で力強いスローガンを繰り返すのですよ。
ヒトラーの得意技だったね。
先進国と言われる国のリーダーもよく使ってる手法。

信用とはちょっと違うけど、個人的なこの人の感覚は鋭い!基準があります。
それは、電子レンジで温めた食品はまずいと感じてること。
本質を感じる能力が高いと思う。

***

感覚の鋭い能力者になったような気分を味わえる面白グッズを制作・販売しています。

◆第三の目を開くヒントが入ったキーホルダーがこちら

◆叡智をいただくマントラを刻んだプレートはこちら

◆五大元素(地水火風空)を感じるキーホルダーはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?