見出し画像

自立した大人が多ければ世界統一政府(NWO)なんて成立しないのかも

大嶋信頼先生の同調圧力の本を読んだ後に竹下雅敏先生の子育ての講演録を聞き返したくなった。

大嶋先生の本はこちら

同調圧力に弱い人、同調圧力をかけてくる人を同調圧力チルドレンと表現しています。
精神が子供なんですね。

竹下雅敏先生の無料講演録MP3はこちら。
思春期の親子関係(2)が厳しくてオススメ!
同調圧力が気になる方や日本社会の異常さに怒りを感じる方に!

心の豊かな自立した子どもに育てる方法が紹介されてます。
地球人の99%は心の豊かな自立した子どもとして育ってなく未熟なまま大人になってるから、まず自分の未熟さを認めて自立するようにと語っています。
思春期の親子関係(2)のMP3では具体的に自立した大人とはどういった存在なのか説明してくれてます。
社会のレールから外れられない、孤立を恐れるのは未熟な証。
同調圧力の強い日本社会は未熟な子供だらけなんですね。
政府やWHOがマスクしろ!ワクチン打て!ロックダウンに従え!と言ったら素直に追従します!ってのも未熟な子供の精神。

WHOはワクチン未接種者をテロリストとして非難しています。
政府やWHOに従わない者が虐殺される未来は近いのかも?

竹下雅敏先生の映像配信や時事ブログで勉強してたらいわゆる陰謀論で出てくるロックフェラー、ロスチャイルド、イルミナティ、悪魔崇拝等の関係が理解できます。
世界統一政府を推進する元凶の霊的存在についても語ってくれてます。
サナット・クマーラという存在が地球をメチャクチャにしたクズです。
クズなんだけど、親との葛藤で性的トラウマを負っちゃった存在でもあるから同情しちゃって非難だけするのは難しい。
地球の人類を導くはずの存在が心の豊かな自立した子どもとして育てられてないからヒネて精神的におかしくなって周りに不幸を撒き散らしてるだけ、とも言える。
サナット・クマーラの親もその祖父も何なの?と感じるクズ的存在です。
世代間で心の豊かな自立した子どもとして育てる知恵が無かったのか。

世界統一政府を推進する元凶の霊的存在はとっくの昔に消滅してるのに、上層部の命令をいまだに遂行してるだけの陰謀の人たちも自立してない未熟な大人なんですね。
自分の考えで動かないのか!

世界統一政府の陰謀を進める側も素直に受け取る側も単に精神的に幼いだけ!と考えたら今の混乱って自立した大人になれない育て方の集大成とも捉えられる。
ギャグ漫画みたい。

私はワクチン打ちません!マイナンバーカードは作りません!マスクはシェディング予防のためにします!と言ったら自分でモノを考えてるようだけど、シャンティ・フーラと竹下雅敏先生の情報に依存してる子供です。
虐殺されても自分の考えを貫くような大人になりたい。

***
同調圧力の横並びのような面白アイテムを制作・販売しています。
単に可愛いものを並べたら可愛さが増すから並べてるだけなので同調圧力推進アイテムではありません。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?