見出し画像

毒は少量ずつ摂取すると耐性が出来ると言いますが

おおきな木ホームクリニックさんの書かれてる5回目接種者の状態が凄まじい。
本人は謎の疾患が自然消滅するほど健康体なのに周囲へのシェディングが強烈とのこと。

シャンティ・フーラの今月の映像配信で5回接種してもピンピンしてる人についての言及がありました。

ワクチン接種で波動が闇に落ちると2年前から警告されてます。
闇から抜け出すにはバラ科植物の種子が効くとの記事がこちら。

バラ科植物の種子はシェディングにも効くことを絶賛体感中。
庭の梅の実がたくさん成ってくれなのでたくさん食べてます。
傷果をテキトーに切って瓶詰めして発酵させて1日に5個〜30個くらい実も種も食べる。
謎の体調不良が続々回復してて眠りの質が良くなってる。
種を割って仁を取り出すのが面倒ですが体が喜ぶ苦味が美味しい。
種の割れ目にアイスピックを指して真っ二つに割ってます。

陰謀論では人口削減計画が長年語られてました。
コロナ禍により陰謀論でなく確実な陰謀であったことが明白に。
人口削減したい勢力は2つあって核戦争で一掃したい過激派と食品添加物や遺伝子組み換え作物、ワクチン・化学物質投与でちょっとずつ減らしたい穏健派がいるとのこと。
ちょっとずつ病気・不妊にして減らしたい穏健派が優位みたいですね。
長年コツコツと人類に毒を盛ってコロナワクチンで減少スピードを上げる予定だったのでしょうか?

計画してたより減り方は少ないんじゃないかと思う。
抗生物質を投与しすぎて耐性菌が出来るように、コツコツと毒を摂取してたら耐性が出来る人間も出てくるでしょう。
人工的な毒に耐性がある性質を進化というのかもしれませんが、冒頭のの記事にあるような人間だったら近づきたくない。

シェディングはしんどいけど毒は毒として適切に排泄できるほうが良いな。
未接種の血液も汚染されてるとの情報は出てるので解毒は欠かせない。
今の季節は梅・ビワ・アンズの旬で種を入手しやすいので大量に確保する予定。

***
毒にも薬にもなるアルコールの面白アイテムあります。
アル中になりやすい銘柄はあるそうですね。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?