面白札屋
宇宙人とトラウマと毒ワクチン
見出し画像

宇宙人とトラウマと毒ワクチン

面白札屋

宇宙人というものに抵抗がありました。
シャンティ・フーラの宗教学講座を見てるのでナチスと接触した宇宙人や悪の血流に転生した宇宙からの入植者を情報としては知ってた。
けど変な話もあるもんだなーくらいで真に受けてなかった。
高い位階の神が罪を犯して転落していく話や地球人の9割は悪、との講座は素直に納得してるのに。

自分の深い情報がわかったことで謎が解けた気がする。

自分がどうやっても生まれた環境に馴染めないから、他星から転生にやってきた自分の存在を全否定。
宇宙人なんていちゃいけないんだ!と幼心で感じてたのでしょう。
自己卑下から嫉妬を買ってさらに自己否定の無限ループのパターンだ。

トラウマと呼ばれるものは記憶からスッポリ抜け落ちてるそうです。
トラウマに近い情報があったら無意識に避けているのはよくある話。
触れない話題にこそトラウマが隠れている。

宇宙人は存在すると認めると…コロナからの世界の混乱が一気にわかりやすくなります。
地球の悪事には地球人も宇宙人も神も加担しています。
シャンティ・フーラの時事ブログで詳細に解説してくれてます。

ワクチンに入ってるテクノロジーは地球レベルでは無いです。
宇宙人から提供されたものですね。
何で?
地球支配のためでしょう。

タイゲタ人のイーロン・マスクを利用してトランスヒューマニズムを推進してるのが「光」の宇宙人だそうです。
最新の科学技術を強要することを「光」って。
言葉はどうとでも使えますね。

神も人間も上から下までクズばかり!って呆れてたけど、宇宙人も同じですね。
上から下までクズばかり!

昨日の記事で「選挙というものは、ゴミの中から比較的マシで再利用可能なゴミを選ぶ作業だということを理解しておきましょう。」という素敵な記事を紹介しました。

ゴミしか無い世界では自分もゴミ率は高そうですし、どれだけ自分を知ってゴミを認めて改心できるか試されてるのでしょう。
まず、ゴミでないものを知るのは大変かも。

トランプが助けてくれる!宇宙の何とか連合が助けてくれる!と他者に助けを求める心理はメディアに支配されてるシープルと同根であるとのこと。

***

神秘の力がありそうな面白アイテムを制作・販売しています。
平凡な地球人が作ったモノなのであくまで面白アイテムです。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
面白札屋
古代史好きで健康オタクの中二病デザイナーが作った商品の宣伝など。陰謀ネタ多め。古代ロマン・オカルト好き・中二病の心に刺さる面白グッズ通販はこちらから→https://minne.com/@mg-0w0