見出し画像

note 始めます。

noteを始めます。

読む方の潜在意識がクリアリングされることを意図しながら、様々な記事を書きたいと思います。

物事に偶然はなく、noteを始めよう!というヒラメキも偶然ではないと思いますので、

必然なる宇宙の流れに身を任せ切り、

徒然なるままに、そして、あるがままに、

書かせていただこうと思います。

新しいチャレンジ!には、いつも、

ワクワク!と、ドキドキ!が付いてくる!

皆様にも最高!で最幸!のワクワク💜ドキドキがやって来ますように、

心からお祈りさせていただきます。


  悟りのインストラクター🌸諏訪瑞昇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?