見出し画像

Twitter依存を治す女子高生¦01日目

はじめまして!
どういう流れかこちらの記事にたどり着いてわざわざ開いてくださった方、ありがとうございます

タイトルの通り、Twitter及びスマホ依存を治したい女子高生です。

自分はもう恐ろしくツイ廃でアカウント数は10個を超えてます。

ぼーー、っと数時間Twitterに費やすこともあります。

寝ないでTwitterを見て「もう朝かあ」と目覚めの悪い朝を迎えることも多々。

別に追われるものがなければTwitterを辞めようなんて思いませんが。

恥ずかしながら大学受験を控えてる故に。

このようにnoteという媒体で日記形式にして日々のTwitterライフを綴っていこうと思ってます!😺

1日1度夜に更新。

勉強時間+スマートフォンの使用時間をnoteに記していくことにします。

どちらもアプリで記録したものを画像にて掲載。
勉強したノートも掲載して記録。

模試が返却されたらそれも貼るつもりです。

―――
ここらへんで私がどれだけスマホに時間を費やし無駄にしていたのか、と自己紹介がてらお話させてください。

お名前 古墳太郎
(古墳が大好きなのでお名前に。受験終わったらたくさんの古墳たちに会いに行きます♡)

年齢 17歳 女子高生 大学受験生

趣味 お笑いが好きでよく見てます
お笑いに生かされてる
歴史も好きです🇯🇵

Twitterの使用時間 測るのが怖くて最近サボってました。多分お休みの日は7時間くらい?
ストーリーを漁っていたら去年くらいのを見つけたので貼ります

学校がある日だったらしいのですが7時間!
学校から帰宅するのが6時半頃なので恐ろしいです。

目標大学 関東の某国公立or関西の私大

―――
ここまで長々と書き連ねましたがどーにか続いていけばなぁ、と思います。

もしこの記事をなにかの偶然で見つけた方、いらっしゃればたまにでいいので思い出したらチラ見して頂けたら嬉しいです😺💞

目指せ楽しい大学生活&我慢しないTwitterライフ!

9.19(日)古墳太郎