見出し画像

CMで有名な所

土曜日、ブルーインパルスの予行は不完全燃焼だった。

実際、◯◯のはなしを撮りに行こうと思っていたので、その前に行けそうだったのでCMで有名になった場所へ行って来ました。

列車だと山陰本線の特牛(こっとい)駅が最寄駅
そこから路線バスで近くまで行けます。

土曜日は、雲ひとつない青空だったので、青く映えると思って美祢インターを降りて下道をひたすら走りました。

前回は登らなかった上の道路から撮影しました。(スマホの写真)

『角島大橋』 車のCMで良く使われてる橋です。


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,919件

#休日フォトアルバム

9,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?