見出し画像

兵庫県道の駅スタンプラリー 丹波と但馬地方①



昨年の3月までスタンプラリーがあるので、兵庫県の道の駅をドライブしました。
冬になると雪が降っていけなくなる可能性があるので先日、兵庫県の北部の道の駅を回りました

2回目のスタンプラリーは、道の駅丹波おばあちゃん里からスタートしました。
北近畿豊岡自動車道で北へ向かいました

次は、道の駅あおがき


道の駅但馬まほろば(北近畿豊岡自動車道のパーキングエリアになってます)

ここから浜坂へ向かいました。

道の駅山陰海岸ジオパーク浜坂の郷

前回はここから県道550号を通りましたが、山陰近畿自動車道(浜坂道路)で餘部へ向かいました。

前回はこの道の駅あまるべから始めました。

鉄道の写真は撮らず、道の駅巡りへ

このあと、香住を経由して道の駅あゆの里矢田川へ
途中、矢田川で鮎釣りをしていた釣り人を沢山の観ました

このあとは南へ急ぎます。
道の駅神鍋高原へ

道の駅村岡ファームガーデンへ

前回の道の駅巡り

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?