見出し画像

こうべ花の名所


一眼レフのカメラの電池を忘れた日。お客さんから緊急の呼び出しがあり、一度自宅に戻り電池を持って仕事先へ。30分くらいで仕事は終わったので、夕方再度立ち寄りました。

黒い虫も撮れたけど、蜂じゃ無さそう。
羽根が綺麗に背中に収まってたから蜂じゃない。アブかなぁ?

今週もう一度立ち寄りましたが、大部分は花が萎れてました。

sakuさんの記事を観て薔薇の季節なんだと。
今日テレビで姫路のバラ園が放映されてたので晴れた日に行ってみようかなぁ。
蜂居ると良いなぁ。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,217件

#旅のフォトアルバム

39,023件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?