見出し画像

2010年城巡りの旅 宇和島城


今回の旅は、夜行バスで宇和島へ向かい、青春18きっぷを使い、大洲城、今治城、川之江城を巡る旅となります。

第一弾として夜行バスで向かった宇和島城をご紹介。

阪神三宮駅(現在は阪神神戸三宮駅)付近から宇和島バスターミナルまで乗りました。

阪神バス『サラダエクスプレス』に乗りました。

宇和島バスターミナルに6時20分ごろ到着(20分早着)でした



ここから宇和島城を目指します。


山の上にお城があるので山を登ります



お城に到着しましたが、まだ空いておらず、帰阪の時間や他の織野のこともあり、改めて訪問することにしました



名残惜しいけど下山しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?