見出し画像

やなせ苑

教えていただいたやなせ苑。
晴れたので行ってきました。

ソメイヨシノは終わりましたが、八重桜は満開でした。(昨日やなせ苑のプログで確認)

黄色い桜の鬱金。


関山 大阪の造幣局でもよく観た八重桜。

法輪寺と言う名前の桜
御衣黄と同じような緑の桜。
まだまだ若い桜。

昔は、大阪の造幣局へ観に行ってましたが、近くに沢山の種類の八重桜を観れる事にびっくり。
やなせ苑の庭園も撮影しました

加古川線の市場駅のそばにあります。
駐車場もこの時期だけでしょうが臨時の駐車場もありました。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,648件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?