見出し画像

天竜浜名湖鉄道


ドクターイエローを撮って富士市で宿泊
しました。翌る日予定なく車を走らせました。

富士川サービスエリアで朝ごはんを食べて西へ向かいます。

途中、大井川鐵道なども気になりながら、天竜浜名湖鉄道に吸い寄せられたみたいに降りていきました。

湘南色の気動車は、タッチの差で車庫に戻っていきました。
必死で撮影。

最初は何も分からず撮影してました。

詳しい人達が喋ってるのを聴き耳たてて聴いていると、ラッピング車両の時刻がネットに出てるとの事。

それから探してみると色々撮れそうだったので2時間弱滞在しました。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?