見出し画像

伯備線で撮り鉄

5月25日朝5時前に道の駅に到着。

道の駅に車を停めて撮り鉄

やくも2号も観たのですが、踏切の音が聞こえず撮影出来ず
上下の貨物列車も通り過ぎて気づくというお粗末な状態。

普通列車で試し撮り


新型やくも(273系)を撮影出来ました。
8両編成でした

ここで問題。

単線なのに電柱がこちらにあるのでなんか不細工。。

少し歩いて踏切があるところまで行きました。

普通列車で試し撮り。
太陽光線も問題なさそうなのでここで撮影することにしました。

狙うは、WESTEXPRESS銀河


新型やくも273系
こちらは両方電柱があるからしょうがないかなぁ?
やくも6号です。

このあともこの場所で撮影しました

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?