見出し画像

桂歌之助さんのお店『ルーとこめ』へ行ってきた


桂歌之助さんがやられてるカレー屋『ルーとこめ』行って来ました。

今月は、営業日は22日と23日です。

明日は大雨予報なので今日行って来ました。

9時前に訪問し予約だけして亀岡へ行ってきました。
亀岡の話はまた別で、光秀寺に行ってました。

ルーとこめ始まる前に戻って来れました。

母屋で撮影。
今では懐かしいちゃぶ台。

作られてる桂歌之助さんの後ろ姿

愛盛りカレー(愛掛けカレー)にしました。
旨味チキンカレーとコクのある野菜カレーと豆カレーでした。


笑福亭生喬さん作の絵だと思います。

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,868件

#旅のフォトアルバム

39,569件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?