見出し画像

ドライブで城巡りの旅 備中松山城①

2010年近畿地方は、列車で城巡りしましたが、中国地方は車で城巡りをしました。

今回は備中松山城→岡山城→福山城→広島城→岩国城を巡りました。

備中松山城は、12現存天守なので行くことにしました

山城で途中で車を止めて連絡バスを待ちました


バスに乗り途中まで移動しました。
ここから歩いて城を目指します。

途中から高梁市街が見れました

城壁が見えて来ました
ここで止めようか考えましたが、やはり最後まで行きます

やっとお城が見えました。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?