見出し画像

大阪シティバスの旅

朝6時半位に大阪駅に到着。
事前にクイックライドのアプリで大阪シティバスの乗車券を購入してました。

初めて乗るので乗ったことのない路線ばかりで大変でした。
バスを降車する度に画面を見せて降車します。
時刻と緑の印が回り続けてます。
平日バスのみ乗るなら一番安いきっぷです。

大阪駅前から桜宮橋へ。
大川沿いを桜探検。まだまだ7時台、風も冷たくて気持ちよかったです。
桜宮へ行くことも考えました。

でも大阪城方面へ方向転換しました

大阪城を撮影。
少しだけ桜が申し訳程度に撮影できました。
9時近くになったので、バス停へ戻ります。
大阪シティバスに乗り仕事をしに向かいました。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?