見出し画像

秋の乗り放題パスの旅 北近畿の旅


加古川6時8分発西脇市行きに乗り北近畿の旅に出ました

西脇市からは125系に乗り谷川へ
乗り換え時間3分で陸橋を越えて乗り換えます。

福知山行きに乗り換えます


福知山からは、舞鶴線の車両に乗り西舞鶴を目指しました。
近づくにつれて雨が降り出しました。

雨具を持ってないので、終点東舞鶴へ向かいました。

小浜線の列車まで約1時間半あります。
雨が降ってるので、それほど歩き回れません。
京都交通のバスを撮りました。
高速バスと路線バス。

高速バスに乗って帰りたくなりました。
でも、目的があるので考え直し、腹ごしらえ
ローソンで見つけた発祥の地まいづる肉じゃがコロッケバーガーを食べました。

どこで撮ろうか迷いましたが、若狭本郷駅にしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?