見出し画像

北近畿タンゴ鉄道の旅①

2013年水戸岡鋭治のデザインリニューアルで、丹後あかまつ・丹後あおまつが運行開始されていたので、乗車の為北近畿タンゴ鉄道(現:京都丹後鉄道)へ向かいました。
福知山までの往復は日本交通のバス往復しました。
福知山で切符を購入して北近畿タンゴ鉄道の福知山駅へ上りました

JR西日本の113系が止まってました。宮津から走ってきたのでしょうか?
回送で車庫へ戻っていきました

乗車する列車を撮影して、丹後あかまつ・丹後あおまつの出発地宮津駅へ

次回丹後あかまつ丹後あおまつ乗車の旅が始まります

この記事が参加している募集

休日のすごし方

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?